So-net無料ブログ作成
検索選択

202-1-12 お弁当再開! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

003(7).JPG





006(5).JPG




昨日は、
〈たいやきの話〉
に、たくさんツイートをいただき、
ありがとうございました。
さわた、を懐かしんでた方、他にもいました。
夏のカキ氷系はもちろんの事、
冬は温めた、瓶のコーヒー牛乳を飲んで帰ったとか。
そう言えばありましたよね、
瓶のコーヒー牛乳、温めたやつ。
あの頃、自販機の缶コーヒーってなかったのかな~
いずれにしても、
皆様の心に懐かしい風が吹いたならうれしいです♪



今日からお弁当再開!
一昨日のおかずの煮物。
大根、がんもどき、油揚げ、厚揚げ、鶏ひき肉。

002(8).JPG



そう言えば、近頃は
消費期限を教えてくれる冷蔵庫があるとか。
スマフォで、買ってきたスーパーのレシートを撮って何やらするらしい。。
ただし、これはアメリカの話( ̄▽ ̄)
どちらにしても私の場合は、教えてくれても
冷蔵庫に向かって
「あー、まだ大丈夫!」
って言いそうだけど。。


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は891回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>




よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-12 16:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

202-1-11 たいやき2個分の温かさ。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

002(7).JPG





004(6).JPG


〈たいやき2個分の温かさ♪〉

今日はラッキーなことが1つ。

ノートの間から2千円が出てきた。
いつ挟んだんだろう、、
何ヶ月前か、もしかしたら1年前か、、、。
最近、覚えてないことが多すぎる。
でも、とりあえずラッキー♪

そして午後からFMの収録に。

バリトン伊藤さんも収録に来ていて
差し入れのみかんをご馳走になった。
甘くておいしい♪
そしてスタッフのマッキーからは
たいやきの差し入れ。
FMのそばの
『さわた』
のものだ。
食べたの、久々。
あれ、何か、前より美味しくなってる!
あんこかな~。
甘さ控えめであずきの味がする。
帰りに寄って、旦那と息子にも買って行こうっと♪
2千円も出てきたことだし。。

ところで、この
『さわた』
は、高校の頃よく行ったお菓子屋さん。
喫茶コーナーもあって
夏はソフトクリームやサンモリッツ(カキ氷の上にソフトを乗せた物)
が食べられた。
今はどうだろう?
簡単なテーブルと、いす、それもちょっと破けてたりするような。
決してお洒落とは言いがたい店だけど
値段が安いし、
バス停や駅にも近いので
学校帰りにたまに友達と来て(あの頃は歩きだけど)
たわいのない話をしてた。

雪で大分道が狭くなってる。
なるべく店の方に車を寄せて停めて中に入った。
何年ぶりだろう。。
「たいやき、1個100円」
とマジックで紙に書いて貼ってあった。
「2個ください」
と言っておじさんの顔を見ると
確かにずーっと昔から何度も見たことのある顔。
でもやっぱり年月の経過を感じる。
500円玉で払おうとしてポケットから出したときに
下に落としてしまった。
「ありますか?」
とおじさんが声をかけてくれた。
「はい、大丈夫です」
と言いながら拾って手渡した。
お釣りを貰う時、何か言おうかな~
と思ったけど、やっぱりやめた。何となく。
たぶん、向こうは覚えてはいないだろうし。

袋と、ちょっとだけ懐かしい気持ちを抱えながら車に戻る。
丁度、たいやき2個分位の温かさ♪

あ、あと、残り1800円はどうしたって聞かないでね( ̄▽ ̄)



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は891回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-11 16:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

202-1-10 雪下ろしはこんな風。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

今日は言い天気なので
久々にたくさん写真を撮りました♪

002(2).JPG





003(4).JPG





004(5).JPG





006(4).JPG





雪下ろし中。
スノーダンプで屋根の雪を下に落とします。
上ってみると結構高いし、大変なんだ~。

001(3).JPG


ちなみに家の旦那は高いところが大の苦手!
普通の家では、そこの家の男の人が屋根に上って下ろしたりするんだけど
旦那は極力避けてます。
ここの屋根、結構高くて恐いらしい。。

でも、去年は豪雪で、
雪下ろしの人手が足りず、
頼んでも誰も来てくれなかったため
やむを得ず旦那が上りました。

必死で上って行ったのに、
恐いから15分ぐらいで下りてくる始末。
下ろしたのは屋根の端っこの所だけだった。

結局、去年はちゃんとした雪下ろしを1回もせず
過ごしたことになるんだけど、
あの豪雪の中、
よく家がつぶれなかったものだと
二人で感心するやらホッとするやら。。

でも、今年は去年にも増して雪が多い。
さて、どうするのかな~。



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は891回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>




よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-10 15:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

202-1-07 木守柿。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

002(2).JPG




007(2).JPG





1月4日のブログに載せた
『渋柿に寄せて』
おかげ様で、ツイッター等でたくさんコメントを頂きました。

Hさんより、木に残す柿は
『木守柿』
って言うんだそうです。

昔の人って、自然と共存してたんだよね。
八百万の神、と言う言葉もあるし、
世の中、自分だけのためのものじゃないって言うか、
目に見えないものを敬う気持ちって言うか。。

ともすると打算的になる
自分の日常もちょっと反省させられたりして、、

あ、その木守柿にも雪が積もりました。

005(2).JPG




@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は883回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-07 16:57  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

202-1-05 うちの子。。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます


002(10).JPG





003(6).JPG



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は878回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



今日、不意に思い出した。
年末紅白を見てる時、急に息子が
「あ、紅白って、男と女が赤と白に分かれて争うんだ!」
と、今気がついたように言い出した。
、、って言うか、今気がついたらしい( ̄▽ ̄)
全く、何年生きてるんだ。。。(16年生きてるんだ)

「そうだけど!」
と言いながら、
おばあちゃんも私も大笑いしたけど
息子は
「え、知らないのっておかしいの?」
ときいてくる。
「普通知ってるでしょ」
と私。
息子は
「じゃあ、どこの親も
紅白は男と女が白と赤に分かれて、、
って教えてるのか?」
と言い返してくる。
「教えなくても、普通は知ってるもんなの!」

こういうの、世間知らずって言うのかな~
いやいや、常識知らずって言うんだろうな~



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-06 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

202-1-04 渋柿に寄せて Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

001(7).JPG





002(9).JPG






005(7).JPG


〈渋柿に寄せて〉

雪景色の中に残ってる柿の実。
冬らしい風景だな~って思って
外へ行ってパチパチ。

何枚か撮ってたら、
丁度、家の住人のおじさんが帰ってきた。
「あ、柿の写真、撮ってました」
と言ったら
「この柿、大きくてうめんだよ!
カラスにとっておいたんだども、残ってらんだ」
と、おじさん。
高い所にあるから
ここから見ると普通の大きさに見えるけど、
近くで見ると大きいんだ。
きっと食べごろの渋柿。

実はおじさんは
2,3年前までおばさんと2人暮らしだった。
おじさん、おばさんって書いてるけど、
70代くらいの老夫婦。
ある日、おばさんは救急車で運ばれて
それ以来二人とも見かけなくなった。
きく所によると脳梗塞だったとか。。

暫くしておじさんは、娘さんとまたここに帰ってきた。
いつも一人で寂しそうに歩いていて、
あまり人と目をあわせようとしない。
だから、今日話したのはすごく久しぶりだった。

見かけるたびに
おじさん、寂しいんだろうな~
と、何となく思っていたんだけど。。
そんなおじさんの口から聴いた言葉。

そうか、カラスにとっておいてあげてたんだ。

家に入って旦那に報告。
昔の農家の人は
サルやカラスなど、他の生き物の為に
農作物を全部収穫せずに少しだけ残してあげていたらしい
との事。
「古きよき日本人の心だね」
と二人で話した。

そんなに豊かじゃなかった昔の日本人と
どこか寂しげなおじさんの姿がちょっと重なった
今日の午後でした。


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は876回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)






2012-01-04 18:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

202-1-03 YOKOTE◇EXPO Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


新年1回目の雪寄せ終わり~!

今日もデジカメの設定が戻ってなくて、
すごい解像度の高い写真になってしまった。
精密画みたい。。。

004(6).JPG





003(5).JPG





008(3).JPG





005(6).JPG



朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<【アコアコの部屋】
昨日は50回記念にたくさんのお祝いの言葉をいただきました!

@oji777777さんからは
 1月15日は1周年記念、12月16日は100回記念かな?
 是非、長寿番組に育ってほしいです♪

ありがとうございます!
元旦にゲストに出てくれた皆様。ご視聴くださった皆様。
そして、たくさんのおめでとうをいただいた皆様。
本当にありがとうございます(^^)

皆勤賞のアコちゃん。
褒めてあげてください(^^)

日曜夜9時。大河の後はアコアコの部屋!
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!

ちなみに。@DerbyWeekさんより
 今度はアコちゃんの着物姿が見たいです(´ー`)
とリクエストいただきましたよ~!あこちゃん!>

皆勤賞、嬉しい♪
褒められた、もっと嬉しい♪

学生時代もお勤めしてからも
皆勤賞はとったことないぞ!
でも、アコアコはがんばる!!

着物姿、、息子の小学校の入学式の時に着たのがあるんだけど
まだ着れるかな~。。。
もしかしたらぎりぎりOK。。。?



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は871回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


今日は、タカマサ君が
YYプラザでイベントをやりました。
http://t.co/cn7OpIuZ

尺八、三味線、やベリーダンスのステージイベントがあり、
新年早々、ヨコッターのみんなとも会えて楽しかった♪
あ、尺八も試しに吹かせていただいたんだけど、
暫く吹いて、やっと2回くらいフォー、、って音が出た。
フーフー息を吹きか続けるって、これ、結構疲れる~

そして今日は、アコアコを一昨日初めて視聴してくださった
ヒューさん @Hyue_as がイベントを見に来てくれた。
あこ姐と私、初めてお会いしてごあいさつ。
そしてそして東京から帰郷してたロックゆこりん @PockYukorin
とも再会♪
女子トークに花が咲く♪
YYウロウロしてると色んな人に会えるな~。。



今夜は息子の希望でラーメン食べに。
お年玉をゲットした息子に、思わず
「おごってくれんの?」
ときいてみたけど、さすがに旦那からストップが( ̄▽ ̄)


と言うことで、お正月休みも今日で終わりだ~!!




よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-03 16:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-12-31 今年はお世話になりました! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


今日もまさかの流雪溝。

きれいな空が見えたよ♪

004(5).JPG



お菓子の家♪

008(2).JPG




005(5).JPG




012(2).JPG



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は860回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


皆様、今年は本当にお世話になりました。
ブログのはなぢポチ、
無法地帯アコアコのご視聴、
そして最近ではニコ生のご視聴。
私の音楽を配信してくださったり
そして、それを聴いてくださったり。

来年は、もっともっと磨きをかけて  (ボケに?)
自分らしさを極めて行こうと思います!  (誰?恐ろしいって言ってる人は!?)


さらに、今年はネットを通してたくさんの人とお友達になる事ができました。
出会いっていいな~と感じた1年でもありました。
これに気を良くして
来年もお友達探してうろうろしちゃいます♪

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


では皆様、よいお年を ~ヾ(^^)



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2011-12-31 17:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-12-30 誕生日のアイスケーキ♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


今日はすごい雪。
もう、見えなーい><

008(1).JPG




007(1).JPG




009(2).JPG


雪寄せが終った瞬間すでに積もっている。。。( ̄□ ̄;)



朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<【 @YYYokote 】
本日のラインナップ1.説明不要!横手の歌姫登場!
2.AKIRAがいない…どんぐりもいない…
3.今日は歌声であふれるよ!紅白歌合戦~♪♪♪

@DerbyWeekさんより
 間もなく横手かまくらFMにて【YYYokote Stream】
 始まるよ~っ♪今週のYYメッセージのお題は…
 「懐メロ紅白歌合戦!」 http://t.co/DiW5Hip0

と恒例&今年最期の?録画のお知らせ!
シカッと録画ボタンを押して録画したのに。。。
録画のこってない。。。。orz。。。。
裏YYYokote のみツイキャス録画あり。 http://t.co/5AoEeTi3 >

今度はエリーとザ・ピーナッツを歌いたいな~♪
あ、笑いすぎ、、ってあをくもさんに言われちゃった( ̄▽ ̄)ww


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。

〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は860回。

@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
本当にありがとうございます<(_ _)>



実は昨日、FMのYYYokoteに出演した後
日本海に寄って来ました。

日本海では、昨日、茨城から横手に来ている
王子さんがそば打ちをしました。

本当は一緒に飲みたいところだったんだけど、
風邪をひいて抗生剤を飲んでいたので
残念ながらごあいさつだけ。

でも、「そんな日本海」
をCDに合わせて歌ってきました。
初めて聴いた人たちにも
「いい歌だね~」
と言われ、とっても気を良くした上に
王子さんからは手打ちそばのお土産。

お酒は飲めなくても大満足で帰ってきた私でした♪

そして
そのおそばは、今朝(昼)
家族みんなで頂きました。
やっぱり手打ちは違うな~。。
と大好評!
王子さん、ご馳走様でした(*´▽`)ノ



さて、毎週金曜の夜は、ニコ生配信
アコちゃんの
「おやすみかづき」
の日。

今日は今年最後の配信でした。
30X3 本、がんばっちゃった♪
配信途中で大晦日になりました!
聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

毎週金曜日、夜10時~12時頃
30分X2本か3本、やってます♪
気が向いたら遊びに来てね^^/





そしてそして~

今日は息子の16歳の誕生日
16年前のこの日もすごい雪だった~。
あっという間の16年だったな~。。
どうぞ元気で、人生を楽しんでくれますように!

ところで、親は普通のケーキを食べたかったんだけど、
息子のたっての希望でアイスケーキ。
毎年これなんだよねー。
冷凍庫に入れるスペースを作るのが大変なんだけど^^;

ま、誕生日の本人の希望だから仕方がない!


ところが、いやいや買ったはずのサーティーワンのアイスケーキ、、
おいしい~~~~~!!!!!

002(7).JPG


みんな、2切れずつ食べちゃった♪

003(4).JPG


ついでに晩ご飯も!
一応、誕生日だから、
私としてはがんばった。
だって、いつもはおかず、どちらか1品だし!

生姜焼きと野菜スープ。

001(6).JPG



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>






2011-12-30 14:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-12-28 この時期はいつも。。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


今日も相変わらずの雪景色。

001(4).JPG




002(6).JPG



これ、なんか人々の営みが感じられて好き♪

004(3).JPG



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数はもうすぐ860回。
プチアウルさんが配信しているアーティストさんの中で、
録画再生回数が1位です!!

マッタリしたい時はぜひ~♪

@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
本当にありがとうございます<(_ _)>




昨日のいやな予感から、
本格的に風邪の症状に。。。

考えてみたら、
毎年、クリスマス~正月にかけて
風邪をひく率が高い。

小さい頃、イブの日に風邪をひいて
ケーキとお寿司、食べられなかった事を思い出す。。

あの時は、せっかく用意してくれた父母に
申し訳ない気がしたな~。

ふいに思い出してしまった。。。しんみり。。



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>








2011-12-28 13:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。