So-net無料ブログ作成
オリジナル曲紹介 ブログトップ

7月25日 「山と川のある街」の動画です [オリジナル曲紹介]

6月13日のコンサートから「山と川のある街」の動画をアップします。

横手のお城山の噴水広場から蛇の先橋方向を見下ろした景色を歌っています♪
思い浮かべて聴いてね!



それでは(^^)/~



6.25 「遠い日の散歩道」の動画です! [オリジナル曲紹介]

先日のコンサートの中から、
『遠い日の散歩道』
をYouTubeにアップしました。

亡くなった父との思い出の歌です。
歌とお酒が大好きで、私をとてもかわいがってくれました。
小さい頃は一緒に散歩をしながら、話をしたり、歌を歌ったり。。
昭和の横手市が舞台です。

最近、やっと泣かずに歌えるようになりました。




☆お知らせです!
【あこちゃん+ゆこりんの「ディナー&ミニライブ」】
みの屋リニューアルオープン記念として開催いたします!
日時:7月4日(日)午後6時~場所:みの屋2階宴会場。
お一人様5000円(コース料理+飲み放題)、24名様迄。
ご予約は@SHIO1956: さんまでDM
または、みの屋、本間さん080-3577-1039
までお電話を♪

*コンサートとは、また違った面もお見せできるはず!


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

ヨコッターの歌「横手発ハロー!」
http://www.youtube.com/watch?v=IMABjEzjiY4
横手FCの歌「ゴールは一つ!」
http://www.youtube.com/watch?v=pepwstxPDio&feature=channel

もYouTubeにアップしてます♪
アクセスよろしく!!


2010-06-25 15:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴールは一つ!の動画です  [オリジナル曲紹介]

先日のコンサートの中から、『ゴールは一つ!』をYouTubeにアップしました。

熱いハートのFC~♪のところを、
熱いハートのよこて~♪
に変えて歌ったらよこての応援歌になるよねっ!
って昨日話してたんだ。
B-1の時、そうやって歌おうかな、、、と画策中♪
そんな事を思いながら、聴いてみて下さい!





2010-06-21 23:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

横手発ハロー!の動画です [オリジナル曲紹介]

先日のコンサートの中から、『横手発ハロー!』をYouTubeにアップしました。



是非、ご覧になって下さい。


2010-06-20 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プレーヤーズサイトにアップしました! [オリジナル曲紹介]

 今日、やっとヤマハのプレーヤーズサイトにアップしました。
 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=149239
 
 最初は、オリジナルソング『月の光』をフルコーラス紹介してみました。

 是非、行ってみて下さい!


2007-10-24 02:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDをご希望の方は・・・ [オリジナル曲紹介]

 CDは、『この国へお帰りよ』と『天国のあなたに』の2曲入りです。
 詳しくは、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
 メールアドレスは、私のプロフィール欄に書いてありますが、念のため、
 acochan-coco@mail.goo.ne.jp です。
 
 ジャケットはこんな感じです。



2007-09-26 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

月の光 [オリジナル曲紹介]

 月の光の下で、失った恋人を思う歌です。
 
  一番の歌詞です

  
  空に震える 月の光のように          
  僕の心は かすかに震え           
  また眠れずに たたずむ窓辺には     
  一人ぼっちの 影が伸びるよ            

  愛しい人よ 僕はここにいるよ
  この涙全部集めたら
  僕の愛は届くでしょうか

  春の日立ち込める
  くちなしの香りが
  あの日二人を包んでいたね
  今君に 今君に 会いたい


2007-09-26 14:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

天国のあなたに [オリジナル曲紹介]

 この曲は、三年前に父を亡くしたときの喪失感を歌ったものです。
 失った悲しみと、今生きている自分との間に、どうしようもない虚しさのようなものを感じました。

 一番の歌詞です。

 あなたがいなくても 生きているよ
 暖かな日差しが 降り注ぐよ
 写真をながめては 時々泣くよ
 それでも毎日が 過ぎてゆくよ

 人生は戻れない 誰もが言うけど
 やっと今少しだけ 分かる気がするよ

 手をつなぎ歩いてた 夕暮れの道に
 あの日と同じ コスモスが揺れる
 好きだったあの歌を 口ずさみながら
 私は一人で 風に吹かれているよ


2007-09-26 14:02  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この国へお帰りよ [オリジナル曲紹介]

 私の故郷への思いを曲にしました。一人でも多くの人が自分の生まれた場所へ帰って来ることを願って作りました。
 
 一番の歌詞です

 田んぼのあぜ道 タンポポの咲く丘
 川岸に遊ぶ 水鳥のささやき
 
 陽だまりをずっと夢見てた
 いくつもの命の上に
 暖かい風が 春をつれてくるよ

 この国へお帰りよ 桜の花が咲く頃
 城跡の石段に舞い散る花びら
 この国へお帰りよ 何も持たなくてもいい
 暖かいまなざしが いつも待ってるから


2007-09-24 00:38  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オリジナル曲紹介 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。