So-net無料ブログ作成
アコアコの部屋 ブログトップ
前の10件 | -

202-1-22 夕暮れ時&アコアコ! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

この穏やかな天気も今日までなのか・・・
来週からは雪マークが・・・( ̄□ ̄;)

携帯じゃ撮れなかった、夕暮れ時♪

001(11).JPG




002(9).JPG



【アコアコの部屋[ハート]第53回】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日は私、HPキレ気味・・・?
おしとやかにまったりお届けしました♪
見逃した方はこちらをドーゾ!

http://ustre.am/:1lCzW




アコアコでも言ったけど、
今日は珍しくお片づけ。
いらないものを捨てなくちゃ、
と頑張ったんだけど、
結局大して捨てられなかった。
捨てなくちゃ、捨てなくちゃ、って自分にプレッシャーかけると
気持ちが疲れる><



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数はおかげ様で900回を越えました。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



ありがとございました<(_ _)>



202-1-08 アコたくの部屋&アコアコおまけ部屋 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

とにかく雪。。

001(3).JPG



う~、寒そう!

004(5).JPG




【アコアコの部屋[ハート]第51回】

アコタン、八景島、よこまき。の屋台で巻き巻き中につき
今日はアコたくの部屋、
しかもお兄さん部屋編♪

えっと、初めての方の為に・・・

いつもの相方のアコタン@acotan28が
「八景島での出前かまくら&なまはけ&FOODPROあきた!」
というイベントで、
よこまき。
の屋台をやっているため、
私はたくちゃん @takutiger とバイクのお兄さん @wheamn0001
の家にお邪魔して
アコたくの部屋をやりました。
バイクのお兄さんのお母さんは
すっごく料理が上手!

から揚げ、煮卵、にんじんのサラダ、漬物、
みんなみーんな美味しかった~♪

ゲストに師匠 @tororoapple も秋田から来てくれて
にぎやか部屋。
でも、あこ姐がいないからちょっとドキドキ!!

復習はこちら♪

http://twitcasting.tv/acochancoco/movie/3401498





今日はこれだけじゃ終らないよ!
ある意味、アコアコより必見かもしれない
アコアコおまけ部屋!

たくちゃんの餌付け&芸 は2分40秒~
またと見れないアコちゃんの芸 は15分~

注) 決して他人には言わないで下さい( ̄▽ ̄)

http://twitcasting.tv/wheamn0001/movie/3402316



ね、うまいでしょ!!


そしてそして、、
今日は日本海のマコちゃんの誕生日!
マコちゃん、おめでとう~~~!!!
今日はいけなくてごめんね!
いつもありがと~!
ずーっとそのまんまでいてね~(*´▽`)ノ




@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は885回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>



202-1-01 あけおめ! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


皆様、あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの応援、ポチ、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

元旦の写真ぐらい、撮っとかないとね!


交通量少ないから、橋の上まで行っちゃった!

001(7).JPG




002(8).JPG




今日は人も車も少ないよ。

006(2).JPG


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は866回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



【アコアコの部屋[ハート]第50回】

さてさて、とうとう?やっと?いよいよ?
50回を迎えました!!
これも、応援してくださる皆様のおかげ!
これからも
横手から笑顔発信!!
の任務を全うすべく、
全力でがんばります!!

と言うことで、
元旦から全開!

本日のゲストは
ちょっとタバコを買いに言ってくる、、
と言って家を出てきた
ホジーさん、

東京から、横手でお正月を過ごし、
アコアコ50回目を祝うために駆けつけてくれた
るぅきぃ君、

Ustを見てたらお酒を買ってきてと頼まれて
コンビニでお酒を買って駆けつけてくれた
ハデユキさん

そして、日本海から応援隊で来てくれた
たくちゃんと、おいちさん

アコネエは着物、
私はチャイナ服

と言うことで
にぎやかにお送りしました♪

楽しい復習はこちら ↓

http://ustre.am/:1jRHZ





今年も、、

よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)



2011-12-25 FM忘年会~アコアコ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

本日、今年5回目の流雪溝!
冬が終る頃にはマッチョになってるかも!?

001(5).JPG




003(2).JPG



同じ時間なのにこっち(南側)の空は。。

006(3).JPG



朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

可愛いツイート発見!

<eriko_iwnさんは
 さんたさんへ、みずたまのあかいかちゅーしゃが
 ほしいです!あやかより…手紙だと間に合わないから、
 メールで送って欲しいとリクエストあり(笑)
さすがw>

女の子のお願いも、かわいいな~^^


<娘からクリスマスプレゼントを貰った。
手造りのブックカバー。
『こっそり造ってたよっ』とカミさんから聞かされてうるっときた
http://t.co/Jy32NkzXSat ぼんずkoizombie>

うん、うるっときた(TT)


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数は850回を越え、
プチアウルさんが配信しているアーティストさんの中で、
録画再生回数が1位です!!

@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
本当にありがとうございます<(_ _)>


【アコアコの部屋[ハート]第49回】

本日はFMの忘年会参加後、
そのまま会場のクォードインのどこかからお届け!
ゲストは、、誰を引っ張ってこよーかな~( ̄▽ ̄)
ということで、今年最後のアコアコはツイキャスで♪

最初は、FMスタッフ多数出演のエレベーター前キャス

http://twitcasting.tv/acotan28/movie/3289935#




次は部屋の中に移動して、ゆっくりマッタリ、ノリックと3人のキャス

http://twitcasting.tv/acotan28/movie/3290218#





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>




2011-12-18 反対写真! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~気まぐれ写真~                         

季節の移り変わりを感じてみてね

連日の流雪溝。
終わった後、スノーダンプと
窓の外に立てかけておく(雪で窓が割れるのを防止)
コンパネを買いに行った。
川のところには行けなかったので
買い物に行く途中、
反対側の車の中からパシャパシャ!

005(1).JPG



ちっちゃいけど、横手城だよ!
曲がってるw

006(2).JPG




あ、後ろから車が来ちゃった!!

007(1).JPG



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数はついに800回を越えました。
@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
ありがとうございます<(_ _)>



作ったカレーは、ついに2日目に突入。
でも、カレーだけじゃ足りないって息子に言われて
朝(昼?)から、
もう1品おかずを作ったアタシはエライ!!



【アコアコの部屋[ハート]第48回】

今日のゲストは

生ハム~、、
じゃなくて、

よこいち。の為に大館から来てくれた
ゼロダテの
石山拓真さん!
そして、終電で帰る前に寄ってくれた
タミちゃん!
あ、それから代表も。

姐さんも帰ってきたし、
豪華メンバーでお送りしました♪

生ハム、おいしかった~♪
大友さん、ごちそうさまでした!

復習はこちら→

http://ustre.am/:1iF0g





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>



2011-12-11 相変わらずの○○部屋? Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

今年初の雪景色写真だよ!

001.JPG




002(1).JPG



朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

こちらは前回分

<【アコアコの部屋ハート(トランプ)第46回】
復習中!まったり、ゆるゆる、お菓子食べ食べ♪→ http://t.co/1J7qLi0u  >

マッタリ部屋だったな~

そして今日。。。

【アコアコの部屋[ハート]第47回】
またあこ姐さんいないんだな~。。。
んで、日本海からツイキャス。
代表、税所さん,たくちゃん
とお届け。

あをくもさんからは
「代表がいても日本海は日本海なんだよ。ちと心配」
とツイート頂きましたが
はたして、相変わらずの・・・( ̄▽ ̄)部屋?

見逃した方も復習する方も、こちら!

http://twitcasting.tv/acochancoco/movie/3188280





@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数は680回越え。
@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
ありがとうございます<(_ _)>




冷蔵庫の中にチキンのトマトソース煮が残ってた。
それでスパゲティーを作ったんだけど、、
ちょっと待て、、
これ、いつのおかずだっけ、、、?
と、ブログを振り返ったら、
水曜の夜のだった。
ブログって便利だ。。。。。。。。。。( ̄▽ ̄)

、、あれ??



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>



2011-12-04 アコアコの部屋、お菓子食べてマッタリトーク♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

朝からすごい風!
家が飛ばされるんじゃないかと思って起きちゃった、、9時半に( ̄▽ ̄)

002.JPG




004.JPG



ほら、風、強いでしょ!

008.JPG


朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<tomita3さんは
 アコちゃん( @acochancoco )朝来にて増殖計画
 http://t.co/mXfB3p58 ←解説不能w お詫びに資料を充実w
解説不能w>

600view越えてるし。。。

増殖して、朝来で合唱団、作りますww


<12/3のつぶやき大賞は!!!!

@KENBO26101963さん!!!

今日は、仕事だった人・・・
恋人と一緒だった人・・・
家族と一緒だった人・・・
笑った人・・・怒った人・・・
いろんな人が居ると思います。
今日一日、お疲れ様でた。 >

このつぶやきに、なんだか惹かれました。
歌の歌詞になりそうだ♪



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数はもうすぐ600回。
@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
ありがとうございます<(_ _)>



【アコアコの部屋[ハート]第46回】

本日もご視聴ありがとうございました<(_ _)>

今日はまったり普通の部屋。
旅行とおんなじだね!
旅行に行く前は楽しみで、
行ったら楽しくて
帰ってきたら家が一番!
みたいな。。。
要するに、どっちも楽しいって事♪♪♪

ソラミテルさんのお土産のチョコレート
賞味期限1日切れたビューホテルのアップルパイを食べました♪

http://ustre.am/:1hp6n





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>



2011-11-27 トマトソーススパゲッティー♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ごめんなさい~~~~~~~~~~!!!!!
また忘れちゃった!!!

どうしたんだろう、最近。。。
糸が切れちゃったかな~( ̄▽ ̄)

でも、あともうちょっと、、、がんばります♪



【アコアコの部屋♥第45回】
今日は、日本海のHさんの誕生日だったので
日本海に、出張アコアコしました。
アコ姐がおやすみだったので
エリーときりちゃん、そしてマツさんとお送りしたんですが、、、

えっと、いろいろあって、10時過ぎにはエンディングに。。。

詳しくは録画をご覧下さい。

http://twitcasting.tv/acochancoco/movie/3086735#




あ、ツイートも拾えず、ごめんなさい<(_ _)>
あとでちゃんと復習します!



さて、今日は晩ご飯に
スパゲッティーを作った。

トマトソースだよ。
と言っても、トマトジュースを使うんだけどね。
その時によって、トマトの缶詰を入れるときもある。
でも、ケチャップは入れない。
ケチャップ味になるのがいやだから。
今日の具は、鶏肉と、なすと、ピーマンと、タマネギとニンニク。
(あ、ニンニクは具じゃないか!)

これ、明日の弁当にも入れるから
その分にはニンニク入れないように取り分けといたよ。
エライ!!

ところで、これって、やっぱりおかずじゃなくてご飯だよね!
んじゃ、おかず作らなきゃ、、、

あ、でも、白いご飯じゃないから、
おかずも適当でいいのかな~
あ、りんごと梨とみかんとか。。。

うん♪

では、皆さん、
明日のお弁当をお楽しみに~♪♪



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>





2011-11-20 今日は幸せな日♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


心配したけど、写真、ちゃんと撮ってました♪

今日の空、半分から違う!

RIMG0294.JPG



こっちは明るいよ!

RIMG0297.JPG




RIMG0298.JPG



次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

@puchiowl
塩田明子さんの詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
アコちゃんの録画映像も貼り付けました、
配信していない時も聴けます。 ( http://t.co/i6BIG1z4 )


この詳細情報ページ、
本当によくできてます。
自分の紹介なのに、
思わず
なるほど~
、、って思っちゃいました!


@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
ありがとうございます<(_ _)>



〈姫路の旅、写真館〉

、、は、今日はおやすみで~~~す♪

日曜日だから、、?
、、じゃないけど、もう眠いから( ̄▽ ̄)


今日5時から
横手駅前ゆうゆうプラザそばの
「シャイニーパレス」でチャリティーライブがありました。
桜田まことさんや、大間ジローさん、mammysino(マミーしのさん、奇跡の歌声!!)他、
東北出身のアーティストの方がたくさん出て、
私は地元のゲストと言うことで
3曲ほど歌わせて頂きました。

皆さん、とても温かくて、とっても素敵な方!!
音楽にも人間にも
感動してしまいました。

もっともっと書きたいけど、眠くて書けません、
ごめんなさい!

アナウンサーの方ともお知り合いになれたし、、
あ、年齢不詳組合みたいなのに入れていただきました♪♪

とにかく今日は幸せな1日でした。



【アコアコの部屋♥第44回】

と言うわけで(どんなわけだ!?)、今日は遅刻!!
皆さん、ごめんなさい!!!

http://ustre.am/:1gd2n






よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>



2011-11-06 アコアコ、不倫談議? Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

今日は朝から雨。
でも川にはかもがいっぱい!
近づいていったら一瞬、いっせいに飛んだんだけど、
さすがにそこは撮れなかったよ^^;

RIMG0295.JPG




RIMG0297.JPG




RIMG0298.JPG




RIMG0302.JPG




RIMG0307.JPG



次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<ちなみに。。。。アコちゃんのブログを見ての感想。
@tomita3さんより
ナチュラリズムよかったです。
みぃるさん、アコタンと反応違うから面白かったです。
ブレーキ無しで危険な感じですけどねw

@Aokumo77さんより
ナチュラリズム、楽しかったです~♪
天然同盟の今後の動向が気になります!

私は録画見て、ハラハラしてましたw >

ハハハ、、
みぃるさん、私の二人の間にアコ姐を入れて
トークしてみたい♪
アコ姐、きっとさばくだろうなあ。。。

ところで、みぃるさんのナチュラリズムのまとめ的コメントを発見!

@Aokumo77:
夫の忍耐で持ってるがみぃるさんとアコちゃんの共通点らしい。。。
( #mile_radio live at http://www.ustream.tv/recorded/18302222 )

はい、結論が出ました♪


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、只今再生回数が順調に伸びてます。

@puchiowl(プチアウル)さん、皆さん、ありがとうございます♪




【アコアコの部屋♥第42回】

明日、夜9時はアコアコの部屋!
今度はどんな事が待ってる?
大河の後は飲み物とおつまみ持って集合してね♪

ということでお送りしたアコアコ、

今日は日本海で飲んでるところを連れてきたコーサクさん♪

最後は不倫話まで発展( ̄□ ̄;)

ぜひ、こちらで復習してね♪


http://ustre.am/:1eZ64







よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>











前の10件 | - アコアコの部屋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。