So-net無料ブログ作成
よこてFM ブログトップ
前の10件 | -

2011-12-29 YYYokoteゲスト♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


今日は定点写真は撮りそこねちゃった!

代わりに、FMの前のイルミネーションをご覧下さい♪

111228_1903~01.jpg



111228_1904~01.jpg


@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数はもうすぐ860回。
プチアウルさんが配信しているアーティストさんの中で、
録画再生回数が1位です!!

マッタリしたい時はぜひ~♪

@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
本当にありがとうございます<(_ _)>



横手かまくらFM【 @yyyokote 】
29日午後9時~イケメンこまちは、シンガーソングライターの塩田明子さん♪♪
メッセージお題は「懐メロ紅白歌合戦!」一押し懐メロソングを教えて♪
http://t.co/Cg8CKR76

と言うことで、
今日はYYYokoteにゲスト出演させていただきました。

今日のお題は懐メロ紅白♪
紅白で聴いた懐かしい歌がいっぱいだったよ!

アコネエとエリーがいるので、
どうもUst気分♪
ラジオだってことを半分忘れちゃったり。。
でも、楽しかったな~

ここで、残念なお知らせが、、
出演した所のUstの録画は残ってなかったみたい( ̄□ ̄;)!!!
でも、裏ツイキャスは残ってたよ!
可愛いユッキと楽しくお話♪

こちら→ http://twitcasting.tv/yyyokote/movie/3319408#





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>






2011-12-29 13:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-9-30 音スト最終回! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

朝から雨。
今、ちょっとだけ晴れ間。

9.30-1.jpg




9.30-2.jpg



鷺だよ、鷺!

9.30鷺1.jpg



鷺、飛んだ~~~!!

9.30鷺2.jpg




〈今日のコスモス〉

9.30花1.jpg




9.30花2.jpg





次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

『【昨日の配信】
@puchiowl松山配信所では、
アコちゃんの楽曲17曲については、
毎日時間不定期ですが、毎日配信します。
(#puchiowltv live at http://t.co/YN77IRar)

ツイッターとUstが結んでくれた縁。
遠い四国で、私の曲を毎日配信してくださってます。
皆さん、もしお時間がありましたら、
ちょっとだけ覗いてみてくださいね♪


『横手高校出身者の方には懐かしいお話。
横手高校には毎年全校で山に登るという「お御岳山登山」
というものがあったとの事。
しかし。。@DerbyWeekさんは
 私が高3の時は秋田ふるさと村オープンの年でふるさと村に
 行ったんですよ♪1日中暇な時間を過ごしましたw
なんて年もあったんですねぇ。。。
ちなみに、毎年この時、2年生は修学旅行中だそうです。
@acochancocoさん曰く。
 伝統ってその時はウザイけど、卒業してみると大事になる気がする。
ふむ。。。。』

9/28日の私のブログへのコメントです。

何十年も続いてるお御岳山登山。
それぞれの時代で、色々なことがあったんだね。
私たちのときは、上で何か工事をするって言うので
一人一人、砂利を3キロくらいずつ袋に入れて持たされたよ!
ただでさえ疲れるのに、、って、
ブーブー文句言いながら登った覚えがある><



【YOKOTE音STORY最終回】

ゲストはシカさん。
当日のお客様のインタビューもあり
改めて音フェスを振り返って盛り上った3人♪
来年はもっともっと楽しいイベントにしようと
心から思ったのでした!

アコネエ「シカさん、来年の抱負は?」
シカさん「俺は絹ごしより木綿が好きだ」
アコネエ「(ーー;)........」
それ、豆腐だから。。。

FMの放送が終わった後のツイキャス反省会もあるよ♪

3ヶ月間、ご視聴、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>

http://twitcasting.tv/yokoteotofess/movie/2659310#






〈今日のお弁当〉

昨日、晩ご飯を真面目に作らなかったので
お弁当のおかずに困った朝、、
とりあえず、肉そぼろをかけておけば大丈夫だろう!
、、と母は考えた( ̄▽ ̄)♪

9.30弁当.jpg




よろしければ、一日2ポチ、お願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-09-30 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-9-16 トンボ!飛ばない!! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

〈自分の事〉
基本マッタリ主婦。
ボーっと景色を見たり、
家事を手抜きしながら
台所で曲を作ってます♪

だから、日々のいろんな事が歌の材料、、だよ♪



【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

9.16-1.jpg





9.16-2.jpg



昨日のブログのトンボの写真
ほめられたので
また撮ってみた♪
でも、飛び立つ所は撮れなかったな~。。。

9.16トンボ.jpg



よこてかまくらFM
8時半~は

【涼風ライブ~】

昼間は暑くて
朝晩は涼風の今日この頃、、
もうしばらくこのタイトルで。
この分だと
こたつでみかんはまだまだ先だな~

なんて、ゆこりんと話してきた金曜の朝♪




【YOKOTE音STORY】

本日のゲストは
シャモランマのお二人!
横手大好きな若者。
めちゃくちゃ楽しかった~。

復習はこちら↓






〈今日のお弁当〉

夕べの残りの
麻婆茄子弁当♪

9.16弁当.jpg



さて、私は明日、
東北北海道B-1グランプリで
「横手やきソンバ」
を歌うために、
朝早く出発しなければいけません!
そして、仕事があるため、
何と、夕方までには帰って来なければならないと言うスケジュール!
なので、今日は早めに寝ちゃいます!
ではでは~~~



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>




2011-09-16 14:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-8-26 エノコログサの観察! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


午前中。

8.26-1.jpg



雲が。。

8.26-3.jpg




8.26-2.jpg



更に夕方は快晴!

8.26-5.jpg



この不思議な草はあおくもウィキペディアによると
「エノコログサ」
っていうらしい。
ところで今日は何か、背が低くなってる。。。


8.26-4.jpg




草の間にピンクの花が♪

8.26草花.jpg




横手かまくらFM、朝、8時半~は
【アコちゃんの、涼風ライブ~♪】

今日は、音フェスの話で盛り上った。
ゆこりん、イベント放送大好きだもんね~♪


そして夜9時からは
【YOKOTE音STORY】

音フェスが終わってもまだ続きます!
出演者さんやスタッフをゲストに当日を振り返ります。
9月いっぱいの予定。

今日のゲストは
ビビンバンドのタカマサ君。
そして、スタッフのゆっきちゃん。

当日、すっごいいでたちで頑張ってくれたタカマサ君は
どうやら餅まきをしたらしい。

そして、来年に向けてもう、メンバーの募集も始めちゃいました!
ゆっきちゃんもスタッフ兼ビビンバンドのドラマーになっちゃうのか!?

詳しくはこちらで!

http://twitcasting.tv/yokoteotofess/movie/2390736#






〈今日のお弁当〉

左から
から揚げ、マヨハンバーグ、肉団子(いずれも冷凍、レトルト)
トマト、スイカ、桃

8.26弁当.jpg





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>




2011-08-26 14:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-8-19 FMとふるさと村 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

雨が上がった♪

8.19-1.jpg




8.19-2.jpg




〈今日のFM〉
朝8時半~は
【涼風ライブ】
今日はゆこりんと私のお盆の話や
送り盆のUst中継の話
音フェスの話もしたよ♪

【YOKOTE音STORY】
本番直前の本日。
ゲストは、
ヒデヤンさんと実行委員長の福ちゃん。

ヒデヤンさんは本日横手到着。
早速日本海で飲むところ、
10時まで我慢していただいての番組出演でした。

さすが司会もプロ級のヒデヤンさん、、
お話もとっても楽しくて、
音フェス直前の放送をグッと盛り上げていただきました♪






〈おまけ〉

送り盆が終わった後も、
毎日が飛ぶように過ぎていく。
もう金曜日だ。。
こんな風に1年も過ぎていくんだ。。

今日は、息子の付き合いでふるさと村へ行った。
美術の宿題で、近代美術館の作品鑑賞。
小さい頃は
チューチュートレインに乗ったり
ワンダーキャッスルへ行ったり
遊具で遊んだりしたなぁ・・・
なんて思っていると
息子も思い出していたらしく
2人してあの頃は、、
なんて話をしたりして
それはそれでちょっと楽しかった。

今日は天気が良くて、風も爽やか。
外のベンチも気持ちよかった♪

8.19ふるさと村1.jpg




8.19ふるさと村2.jpg




8.19ふるさと村3.jpg





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-08-19 16:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-8-12 お盆だ~! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね!

今日は曇りのまま1日が過ぎようとしている
相変わらず蒸し暑いけど、
けっこう風はあるよ~♪

8.12-1.jpg





8.12-3.jpg





8.12-2.jpg





【涼風ライブ~】
本日8時半~9時
よこてかまくらFMにて

今日は日本海、営業のお知らせを読んだ。
マコちゃんの原稿面白すぎ~

『夕方5時開店
夜11時頃、(店主)酔っ払ってるかも~
、、、ピッカピカ!
・・・などなど。。』

って感じ♪
お店の楽しさが伝わるね!

ゆこりんとは、夏休み、お盆の話をしました。
子供達が近くのお寺で座禅をするんだって。
なんか、いいね!


【YOKOTE音STORY】
本日9時~10時
ゲストは、、、
横手では皆が知ってる、楽器の
柏谷さん。
昔、買いました!
柏谷さんでレコード♪






私の実家のお墓参りは、
毎年今日、8月12日にします。
迎え火も1日早くて今日。
家のご先祖様、せっかちで1日早く帰ってくるのかしら。。

そして、お墓参りに来た妹の家から
採れたての枝豆がどっさり!
早速茹でたら美味しすぎて止まらない~!!

帰省してくる人もだんだん増えてきた。
走ってる車の量も増えたけど、
近所の道に止めてる車もチラホラ。。

いよいよ本格的なお盆だ~!




よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-08-12 14:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-8-05  音ストは片思いの話! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね!

蝉の声もお届けできれば良いのに。。

8.5-1.jpg




8.5-2.jpg




8.5-4.jpg




8.5-3.jpg





【涼風ライブ~】
朝8時半~行ってきました!
昨日、ブログにアップしたから揚げの話で盛り上っちゃった!


そして、夜9時からは
【YOKOTE音STORY】
今日のゲストは観光協会の多賀谷さん。
当日の、光明寺公園ステージの司会です。
彼女、お話がとっても上手で!
司会も楽しみ♪

思い出の曲は
HYの「AM11;00」と
コブクロの「エール」

片思いに終わっちゃった美しい思い出に
姐さんと私は胸キュンでした!

こちらでぜひ!!








よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



おやすみなさい<(_ _)>


2011-08-05 13:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-7-29  沖縄のお土産♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね!

7.29-1.jpg




7.29-2.jpg




7.29-3.jpg



こんな風景も嫌いじゃない!
緑、大好き!!

7.29-4.jpg





次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

『【YOKOTE 音FESTIVAL】
お!こういうの見ると間近だなって焦る件!!! http://ow.ly/5PbKK

お、朝日新聞ですか~
ホント、マジかだ!!



『【アコアコの部屋♥】
8月7日にアコアコの部屋出演決定の@yoshi_rookie さん
teruiteruoさんからは番組企画提案!
 ダイエット中のるぅきいさん尻目にアコアコの2人が
 ひたすら美味しいもの食べまくる(拷問)Ustですね。
 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))』
(毎週日曜日夜9時か~10時半にお送りしてます→ http://t.co/J2gRcmm )

フッフッフッ!
るぅきぃ君は何やら、すぐ泣ける練習をしているらしい。。
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ!
いじめないから♪
フッフッフッ!。。。。。( ̄▽ ̄)




【涼風ライブ~】
今朝8時半~9時
よこてかまくらFMにて
ゆこりんと一緒にお送りしました。
今日は夏らしい食べ物の話題!
かき氷やきゅうり、、、
私のきゅうり漬けの話もしたよ♪



【YOKOTE音STORY】
横手かまくらFM今晩9時から!
本日のゲストは @hitriver さん!
意外な一面をお伝えしちゃいます!!!

と言うことで、
私たちいつもよりドキドキでお送りしました。
今日もたくさんのご視聴本当にありがとうございました<(_ _)>

@hitriver さんは
小学校の時から高校までず~っと1個上の先輩!
昔から素敵な方でしたが、
今日も益々!!

まず、私とアコ姐に沖縄のおみやげ♪
アコ姐にはデスソース、
私には、シークヮーサーのジュース!

@hitriver さんは、
横手高校のフォークソング同好会の会長でもありました。
(私も所属していました)
話は音楽だけにとどまらず、その頃の横手の様子にまで。。。
例えば当時の社交場は
ヤマカワ→ユーワ→駅前のジャスコ
だったよね!
などなど
私は35年前にタイムスリップした気分で、
半分ラジオだと言うことを忘れてしまったみたい!
とにかく楽しい1時間でした♪

楽しみすぎてごめんなさい<(_ _)>


「何年前のだかわからない焼酎で割って飲んでね」
と言って渡された件。。( ̄▽ ̄;)

7.29シークワーサー1.jpg


蜂蜜と炭酸、そしてその焼酎で割って飲んだら最高!!

7.29シークワーサー2.jpg


まだの方はぜひ、ご覧下さい!












よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



おやすみなさい<(_ _)>


2011-07-29 15:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-7-22  仲が良いのか悪いのか。。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね!

今日の雲、きれいでしょ!

7.22-1.jpg



7.22-2.jpg



7.22-3.jpg





次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です。


『【ヨコッターのおすすめ】
tomita3さんより
素晴らしいコメントです!
何度読んでも感動します。みんな読んだかな~。
マスコミが報じない 澤選手 日本人へのメッセージ
http://t.co/iDXT0QG via 』

本当に、こんなことこそマスコミは報じて欲しい!
私も感動したので、このブログでも紹介します。
みなさん、ぜひご一読を!!


『7/21のつぶやき大賞は
@yoshi_rookieさん

下の階に行ったら、26℃でエアコンが点いていた。
しかも、窓開けながら。
もちろん、即ブチ切りしてやった。
無理強いをする気はないし、
無理をする必要はない。
でも「無駄」に対する意識が低い(というか皆無とすら思われる)
のは、私は許せない。 』

よっ!
るーきー君、男だねぇ♪
ぶち切りしたときのキリッとした横顔を創造してしまった( ̄▽ ̄)





今朝はゆこりんと
FM774の【涼風ライブ~】

土、日のふるさと村ステージ
YYプラザのライブ
養護学校でのライブ
の話。
そして、ダンボールを捨てに行った話。

今日もほのぼのトーク、楽しかった♪


夜9時~10時は
【YOKOTE音STORY】
ゲストはどんぐり大友さん
今日も良い具合にテカッてました♪

アコ姐と大友さん、
仲が良いのか悪いのか、
すぐけんかになりそうになるこの二人。。
今日も良い具合に火花を散らしながらお届けしました!
復習よろしくね!!









よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



おやすみなさい<(_ _)>


2011-07-22 15:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011-7-16  見ないふりしてね! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [よこてFM]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね!


7.15-1.jpg




7.15-2.jpg





次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です。


『【7月17日(日)よこいち。】
チラシできました~♪アコちゃんライブや流しじゅんさい!
横手レッドアイを始めとする地酒も販売♪16.17日の
ふるさと村のFOODPROイベントで配られるチラシを持って
行けば割引も!
さらに、みたね巻き、 @Yukik622 さんのかき氷も!!
詳細は→ http://ow.ly/d/hDW
ちなみに。
 日曜日の雨マーク消えた♪ http://twitpic.com/5ppxlo
です(^^)』

いよいよ明後日。
当日はふるさと村のフードプロでも歌ってます♪
移動時間、10分しかないので
ふるさと村→YYプラザ
移動中の車内で着替えか!!
皆様、信号で車が横に並んだら、
見ないふりしててくださいね!
そして1時には、ぎりぎりに駆け込んでいく私が見られるでしょう( ̄▽ ̄)


〈アコちゃんの涼風ライブ~〉
毎回ご心配をおかけしております!
今日も無事、間に合いました♪
そして、ゆこりん、、親知らず大丈夫かな~。。。



【YOKOTE音STORY】
毎週金曜日夜9時から生放送中!
本日もたくさんの方々にご視聴いただき
ありがとうございました<(_ _)>
今回のゲストは
音フェススタッフの中でも
1,2を争う音楽通のhadeyukiさん!
世代を超えた音楽の話で盛り上りました♪

復習はこちら!











〈今日のお弁当〉

左は八宝菜だよ。
ただし、エビやイカは入ってないよ、キリッ!

7.15弁当.jpg





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



おやすみなさい<(_ _)>


2011-07-15 15:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前の10件 | - よこてFM ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。