So-net無料ブログ作成

202-1-23 貴重な晴れの日! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

外を見ると、まぶしい陽射しが♪
この先ずっと雪マークだから、
これは撮っておかなくちゃ!

004(7).JPG




006(6).JPG



南の方は青空も♪

008(1).JPG



次は、
ヨコッターの姐さん、ことアコタン(@acotan28)が
毎日#yokote のことをまとめてる朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<【アコアコの部屋[ハート]第53回】

日曜夜9時!横手から笑顔発信番組!

昨日も恒例@DerbyWeekさんより
 : 間もなく【アコアコの部屋ハート(トランプ)第53回】始まるよ~っ♪
 http://t.co/jwE0nkXq
しあわせのにくきゅうで始まりました♪

番組の中ではかまくら製作体験のお知らせもさせて頂きました!
 1月28日(土)9:30かまくら館集合で、Yokotterかまくらを
 作ります。みんな集まってね♪ by @acotan28
と@Aokumo77さんがツイート♪あり♪
ご近所、お友達誘って是非!です!

ということで。。。。
ご視聴ありがとうございました!

今日はHPキレ気味なアコちゃんとおしとやかにまったりお届け♪
見逃した方はこちらをドーゾ! http://t.co/gNfwbzl9

たまにはおとなしい私も、、
なんて思ったら、途中からすっかり回復してました( ̄▽ ̄)♪




@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数はおかげ様で900回を越えました。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



〈今日のお弁当〉

今日はスキー授業の日。
一応、ご飯もおかずもピチピチに詰めたよ♪

003(7).JPG



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


今日も
ありがとございました<(_ _)>

では、おやすみなさ~い☆^^/~☆


2012-01-23 15:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。