So-net無料ブログ作成
検索選択

202-1-19 昨夜はアップできず。。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

昨夜はサーバーの緊急メンテナンスのため、
ブログ、更新できませんでした。
色々事情があって
今後、別のサーバーにブログを移すことも考えてます。
その節はお知らせしますので
よろしくお願いします!

と言うことで、
昨夜アップするはずだった記事です♪



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

003(6).JPG





004(6).JPG



次は、
ヨコッターの姐さん、ことアコタン(@acotan28)が
毎日#yokote のことをまとめてる朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です


<ちなみに。。。。
夜に更新のお知らせを忘れちゃった@acochancocoちゃんw
@DerbyWeek
 必死にお知らせツイート探してました( ̄∇ ̄)
@tomita3
 同じくw
実はワタクシもなかったので、昨日のブログにワザとアドレス書いといた( ̄▽ ̄)>

お世話、おかけしまして、、( ̄▽ ̄)
でも、心配していただけるってありがたいな~
としみじみ。。。

私は毎週金曜日、夜10時~12時頃に
ニコ生で音楽配信
「おやすみかづき」
をお送りしてますが、
その中で、松任谷(荒井)由実
さんの曲を何曲かリクエストいただきました。
この前は
「翳りゆく部屋」
を頂いたので、昔やったのを思い出してお送りしました。
拙い演奏でしたけど^^;
えっと、
「destiny」
も頂いたんですが、
これ、今度カラオケで歌おうかな、、
なんちゃって~
改めて聴くと、
結構よくできた曲だな~って思っちゃいます!

とりあえず今日はこちらでお楽しみください♪





@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数はおかげ様で900回を越えました。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



〈今日のお弁当〉

さて、昨日は、
ヘルシーも良いけど
もうちょっとボリュームがあるおかずにして!
と息子から初のクレーム付いたので、
今日は少しだけ気を使って見みました。

大根、厚揚げ、油揚げ、鶏ひき肉の煮物
豚肉の甘辛煮

あら、煮物だらけ、、
えっと、感想は
まぁまぁ、、
でした。。。ホッ=3

001(7).JPG



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-19 15:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。