So-net無料ブログ作成

202-1-16 横手の町の様子♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】

今日は銀行へ行く、車の助手席でパチパチ!
横手市内の様子をどうぞ♪

かねきと日本海の前の通り。

007(1).JPG



市役所前

008(1).JPG



消防署前の通り

009(1).JPG



横手体育館→ハッピータウンの所の交差点

010.JPG



日本海

011(2).JPG



蛇の崎橋
ありゃ、雪で何にも見えない><

012(1).JPG



次は、
ヨコッターの姐さん、ことアコタン(@acotan28)が
毎日#yokote のことをまとめてる朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<よこいち。のラストでは「アコアコの部屋」番組のテーマソング、
「アコアコの部屋」を多くの方々に即興で踊っていただきました!

@hos0327さんより
 アコアコの部屋の音楽で踊った動画をついにUPしましたww
どうぞw → http://t.co/R0DXTBTa

 大日向先生もソロでクルクル回ってくれたよ!
 http://youtu.be/cy8jj8bdbSo?a

@luca_59さんからも
 よこいち。ステージジャック!あこあこの部屋を即興で
 踊ろハイライト http://t.co/KWU76lii
です!!!>

飛び入りみたいに歌ったけど
すごく楽しかった♪
こういうの、いいよね~!



【あこあこの部屋】
<今晩夜九時!今夜は一周年記念で豪華ゲスト!準備も万端!
#asagi (at フォレブランシュ) [pic] - http://t.co/iUQvsyv3

このケーキ、生クリームがメチャメチャおいしかった!!!

<ということで。。。。恒例の@DerbyWeekさんより
 間もなく【アコアコの部屋ハート(トランプ)】始まるよ~っ♪
 今夜は一周年記念(^o^)丿 http://t.co/pG55A1gW
で始まりました!!!で最初からハイテンションw

こちらも恒例@oichi0901さんの途中経過!
 一周年記念!劇団Hozzy&Nancyが「アコアコの部屋」を
 ジャック!?ほじなしだけど、アツいお話だど!

ということで。。。。
ご視聴ありがとでした!放送終了後も横手の元気のための
熱い激論!いやぁ。楽しかった!見逃した方はこちらから!
http://t.co/lj7FlmAz

皆様にお世話になってます!

そしてそして、ブログの最後の
アコタンのコメントです。

<アコアコの部屋に関しましては、
ホント一年間続けてこれたのは皆様の応援のお陰。
録画確認から、番組中の調べもの。拡散等々
あげくの果てにはワタクシ欠席時の配信お手伝いまでw
これだけ視聴者の方々にご協力いただいてる番組って
珍しいですよね(^^;
皆様。この機会に改めて御礼申し上げます!!
これからも横手から笑顔を発信して行きたいと思っています!
よろしくお願いしますm(__)m
そして。。。。最後に、皆勤賞のアコちゃんに拍手(^^)>

姐さんに褒められた~♪
うれし~~~(`▽´)♪

これからも、
皆さんの応援を笑顔にして返していけたらいいな~
よろしくね!!!



〈今日のお弁当〉

今日は高校生になって初のスキー授業。
暫くやってなかったから、
スキー靴もウェアも小さくなってた。
旦那のやつを一式持って出かけた。
すごい荷物!!
お弁当は3時間目が終わった後で。
4~6時間目がスキー授業。
昔も歩いていくの、
寒いし、遠いし、かったるかったな~~~。。。

真ん中、市販の鶏天ぷらに味付けて炒めた。
左、豚肉を甘辛く煮た。

006(7).JPG




@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数はおかげ様で900回を越えました。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-16 16:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。