So-net無料ブログ作成

202-1-09 遠い日の散歩道 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [オリジナルYouTube]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

006(2).JPG




008.JPG




011(1).JPG



朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<@Urotas7
・数ある出店の中で、よこまきがダントツの1番人気なう
#yokotter (@ 横浜・八景島シーパラダイス (SEA PARADISE)
w/ 5 others) [pic]: http://t.co/hQYqXRzZ >

やきっピの帽子をかぶってがんばってるヒデヤンさんに
けなげ賞!!!


<【アコアコの部屋[ハート]第51回】
本日夜9時はアコたくのバイクのお兄さん部屋!
そして大物(?)ゲストが乱入の予定!
とりあえず進行、できるかな~。。( ̄▽ ̄)

ということで。。。。
ワタクシ欠席。アコたくの部屋!
こちらは恒例通り!@DerbyWeekさんより
間もなく始まるよ~っ♪ http://t.co/L9rMPVf4

ということで。。。
ゲストは師匠。ご視聴下さった皆様、ありがとうございました!
進行のいないハラハラ配信、
復習はこちら→ http://t.co/tPdAzGDU

見てくださった方もどうなる事かとハラハラしたらしく。。
ホント、ご心配おかけしました<(_ _)>

こちらは、終了後のリラックス、おまけ部屋

たくちゃん(3分15秒~)と私(15分~)の芸が見られるよ♪

http://twitcasting.tv/wheamn0001/movie/3402316 



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef

〈私の曲へのリンクです♪〉
17曲がいつでも聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

録画再生視聴数は889回。

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


ところで、昨日のお兄さん部屋のばしょ菜、うま過ぎ!
今日も思い出しながら白いご飯、、
冷蔵庫にあった沢庵で食べる。。。
う~ん、違うんだな~~( ̄▽ ̄)


久々にYouTubeの画像をアップ
父との思い出を歌った『遠い日の散歩道』





よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




ありがとございました<(_ _)>


2012-01-09 14:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。