So-net無料ブログ作成

2011-12-09 酔っ払い武勇伝! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~気まぐれ定点写真~                         
大体同じ場所で時々撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


朝、すっごく寒くて雪が降っていたのに
午後からちょっとだけお日様が。。
あわてて外に飛び出してパシャパシャ♪

11.12.9.JPG




005(1).JPG




11.12.9-2.JPG


朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<こちらのtogetter。何故か注目らしいw
アコちゃん朝来にて増殖計画 → よこまき。関西1号店
http://t.co/bU6hjnUb >

ほんとに。。何故かふえてる。。。( ̄▽ ̄)


昨日のYYYokoteは
【 @yyyokote 】本日午後9時~YYメッセージお題は「酔っ払い武勇伝」
ということでした。
私は、仕事の時間と重なるため見れませんでしたが、
たくさんの楽しい(?)メッセージが寄せられてました。
私も、お酒の失敗は数知れず。
その中で、ラジオで言えることを選んで
メッセージ、送ってみました。

『武勇伝、、ありすぎて、、。ラジオで言えない事が多すぎて、、。えっ
と、酔っ払って朝帰り、両手に荷物を持ったまま道で滑って、顔から転
んで血だらけに、、。幸い傷は残りませんでしたが、しばらくマスクが
離せませんでした( ̄▽ ̄)誰だ!?まだ治ってないって
言ってるのは!?』

Ustを復習したい方はこちらです→ http://t.co/z5QrBJfb



@puchiowl さんが作ってくださった私のページです。
塩田明子 詳細情報 | 
松山配信所 http://t.co/V3DoU8ef
録画映像も貼り付けてます。


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、録画再生視聴数は670回越え。
@puchiowl(プチアウル)さん、
そして、いつもお聴きいただいている皆さん、
ありがとうございます<(_ _)>



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-12-09 16:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渡部アキ

Twitterからきましたー♪

かっ、顔から!!(゜ロ゜;
それは痛かったでしょう…

凄い武勇伝ですね!
by 渡部アキ (2011-12-10 12:58) 

acochan

わ、ブログに来てくれてありがとです♪

もう何十年も前、東京でお勤めしてた頃の話だよ。
荷物を守る前に顔を守れ、、って、みんなに言われた( ̄▽ ̄;)
by acochan (2011-12-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。