So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-11-17 姫路の旅、写真館その3~迷子になっちゃった編~ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

お日様がちょっと隠れた

RIMG0298.JPG


お日様、キター!

RIMG0306.JPG


コスモス、まだ咲いてるよ♪

RIMG0305.JPG


どんぶくのかげww

RIMG0307.JPG




〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA
おかげ様で、只今再生回数が順調に伸びてます。

@puchiowl(プチアウル)さん、皆さん、ありがとうございます♪



姫路の旅、写真館その3〉~迷子になっちゃった編~

2日目、
ステージが終わって、
会場内を歩いていたら
知らない道に。。。
約1時間ウロウロ、、、
迷子状態でした( ̄▽ ̄)

でも、姫路城のそばは
とっても素敵な通り。
思わずパチパチ、
たくさん写真を撮っちゃいました♪

写真(5).JPG




写真(6).JPG




写真(7).JPG




写真(9).JPG




写真(10).JPG




写真(15).JPG




写真(13).JPG




写真(14).JPG




写真(16).JPG




写真(17).JPG

こんなとこでなら、迷子になりたいよね~♪

続きはまた明日~



〈今日のお弁当〉

がんもと鶏肉とえのきの煮物
菊のお浸し、、他

RIMG0295.JPG



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-11-17 15:33  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ねぎっこ&プラモLOVE!!

大修理中の姫路城の天守閣の外観をガシャガシャ撮影しまくってても
このブログには一切Upしないことに決めてるのを常に尊重。(@_@)
by ねぎっこ&プラモLOVE!! (2011-11-18 13:41) 

acochan

ドキッ!!
後でアップしようと思ってたよ^^;
でも、やっぱし修理中はつまんなかったな。。。

ところで、ねぎっこさんは姫路城いったことあるんだ・・・
by acochan (2011-11-18 15:39) 

ねぎっこ&プラモLOVE!!

姫路城に1回も出向いたことはありませんが、
もし出向くなら修理完了後を選びたいです。(@_@)
            ↓
再開直後のフィーバーがかなり落ち着いてから!!(@_@)
by ねぎっこ&プラモLOVE!! (2011-11-18 23:35) 

acochan

お返事ありがとです!
それは懸命だと思います。
私も、B1がなかったら、姫路城、行ってなかったな~><
by acochan (2011-11-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。