So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-10-25 晩ご飯の焼き直し弁当♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

RIMG0298.JPG




RIMG0299.JPG




RIMG0300.JPG



次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です

<【アコアコの部屋ハート(トランプ)第40回】
日曜日に無事放送!50回目は1/1だと判明しましたw
ご視聴いただいた皆様より。
@tomita3さんからは
アコアコの部屋で私ものんびりできました。
@DerbyWeekさんより
 お正月の放送ホントにやるんですか?楽しみだなぁ…
 お年玉ください!w
@oji777777さんも
 アコアコ、マッタリできましたね!50回目のゲストが
 楽しみだなあo(^▽^)o
@Aokumo77さんは
 アコアコ50回記念の元旦、名古屋だぁ。。。(/ _ ; )
(T T)>

元旦ってみんな何してるんだろう。。
家は昼間は旦那の実家にご飯食べに行くよ。
歩いて5分だけどね。
でも、嫁はしない。
たまに運ぶの手伝ったりはするけど
基本、お客さん。
それって、結婚した当初からずっとだ♪
やっぱり、人見てるんだろうな~( ̄▽ ̄)

今年はどうかな、、
旦那の父も亡くなったので、
最近はちょっと顔出す程度だし。。

どちらかの親がいなくなったり、
子供が大きくなったりすると、
実家とのつながりもだんだん薄くなってくる。

ところでアコアコはお正月の夜。
美味しいものやお酒をたんまり頂いたあとで、
みんなでお正月気分味わいたいね♪
日本全国つながってさ!!

今週の、マッタリ部屋の復習はこちら

http://t.co/KpBgOUgq


<@puchiowl
横手やきそばの秋田県横手市を中心に活動している
シンガーソングライター、アコちゃんです。
http://t.co/PC3MxRmm
(#puchiowltv live at http://t.co/YN77IRar >


〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
http://ustre.am/:1bzcA

おかげ様で、只今再生回数が順調に伸びてます。

@puchiowl(プチアウル)さん、皆さん、ありがとうございます♪



〈今日のお弁当〉

昨日の夜はうどん。
上に上げたがんもどきと鶏肉を煮てみた。
題して、晩ご飯の焼き直し♪

RIMG0294.JPG



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-10-25 15:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

スーさん

元旦は、決まって新年一発目の投網占いです(笑)
by スーさん (2011-10-26 05:24) 

acochan

もしかして、海に行くの?
海で初日の出とか見たりして♪
by acochan (2011-10-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。