So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-10-06 そんな母です。 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!


【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね!

RIMG0306.JPG




向こうから、どっかのおばあちゃんが。。

RIMG0307.JPG




花越しのおばあちゃん。。

RIMG0316.JPG




たまには黄色い花もいいかなって。。

RIMG0313.JPG



〈私の曲へのリンクです♪〉
いつでも私の曲、17曲が聴けます
@puchiowl(プチアウル)さんありがと~♪
http://ustre.am/:1bzcA




昨日、短大の同窓会で、天童の温泉にお泊りに行った母。

おととい、ここで天童土産を私がネットで検索して、
あーでもない、こーでもないと
色々話をした。
昨日は朝、横手駅まで送っていき、
帰りは今日、3時45分横手駅着だから
迎えに行くね、と約束をして送り出した。

ところが今日、12時50分頃、昼ご飯の支度をしていると母から電話が。
母 「今、駅にいるんだけど・・・」
私 「どこの?」
母 「横手」
私 「はぁ~~~???」

結局旦那がすぐに迎えに行ったんだけど、
帰ってきた旦那、、
旦那 「ばあちゃん、どこに行くって言ってたっけ?」
私  「天童」
旦那 「行ったの、鳴子だったんだってさ」
私  「はぁ~~~???」

まあ、何はともわれ
無事に帰って来たんだからいっか♪

、、と思っていたら、夕方母から電話が。。
お腹が痒くて、湿疹みたいなのが出てきたので
医者に行ったら、じんましんだと言われた、
との事。
薬をもらって、今は落ち着いているらしい。

最後は
「はぁ~~~」
と言う気力もなかった。。。

そんな私の母です( ̄▽ ̄)



よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-10-06 07:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

スーさん

お母さん・・・・・

親子ですねぇ~(^_^;)
by スーさん (2011-10-07 10:17) 

acochan

やっぱそうですかね~(^^;
by acochan (2011-10-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。