So-net無料ブログ作成

2011-9-25 よこてにぎわいカーニバル♪ Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき  [アコアコの部屋]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!



【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

秋晴れの1日

9.25-1.jpg




9.25-3.jpg




9.25-2.jpg




(今日のコスモス)

9.25F1.jpg




9.25F2.jpg



今日は、横手地域局前で
よこてにぎわいカーニバルが行われました。
私は、12時からステージ。
Let's Sing や この国へお帰りよ
を含む6曲を披露しました。

樫尾典子さんと、
劇団、Hozzy&Nancyの平田さん
が司会。
インタビューもとっても楽しかった。
他にも
ブラックオリーブや横手大凡人会音部
も出演。
YOKOTE音STORYのおかげで皆と知り合いになれたので
聴いていても気持ちの乗り方が違う!
踊りながら、楽しく見ちゃったりして、、
今日は楽しい1日でした。

ところで、晩ご飯はさんま。
実は今日の屋台で売ってたもの。
写真撮るの忘れちゃった~~~!!



【アコアコの部屋♥第36回】
夜9時から配信!
今週はちゃんとアコタンも一緒♪
今日は初めての方がたくさん!
いつものお客様ももちろんたくさん!
とっても楽しくお送りしました♪

あ、もちろん、先週と先々週も楽しかったです!
でも、アコネエがいない間、
何とかして続けなきゃ、
って言うぎりぎりな気持ちもあったので...
(その割にはお気楽そうに見えたでしょうけど^^;)
でも、この二週間無事配信できたのも
協力してくれた皆様のおかげと、
本当に感謝してます<(_ _)>

なんてったってアコアコは、
皆様のおかげで成り立っている番組ですから
(お客様の事もほめて伸ばそうとしている^^;)

さて、このまま50回、100階に向かって突っ走るぞ~~~!!

と言うわけで、復習はこちら

http://ustre.am/:1bq4n







よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>


2011-09-25 15:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ねぎっこ&プラモLOVE!!

①:私は初Writeでいきなり本題!!(@_@)
②:横手焼きそば食いたいと思ったら、生まれ育ち現住所の大曲から横手市内の焼きそば屋さんにマイカーでさっさとぶっ飛んで行くけど・・・・・(@_@)
③:大曲出身在住の東京23区の地下アイドルたちへの泊まり掛けのおのぼりさんは、横手焼きそばの肉玉ダブルをたった一匹だけでペロリと平らげても本当に腹一分になんない!!(@_@)
by ねぎっこ&プラモLOVE!! (2011-09-26 03:15) 

acochan

ねぎっこ&プラモLOVE!!さん、書き込みありがとうございます。
私の妹も大曲に嫁いでます。、、と言っても、市内からかなり外れた方ですけど・・・

横手は今、横手やきそばやかまくらで、全国にアピールしようとしているけど、それだけじゃ本当の根本的な解決にはならないと私も思っています。

私は、18年東京に住んでてこっちに戻ってきましたが、ここで子供を育てられたのは良かったかな。。。

横手、大仙に限らず、全国的に地方都市は同じような問題を抱えていると思うけど、少なくてももう少し改善していけたらいいけどね、、私も願ってます。


by acochan (2011-09-26 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。