So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-9-14 もったいない事した~! Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね


9.14-1.jpg





9.14-2.jpg




秋の風に道端の草がそよいでいた、、そよいでいた、、そよいでいた、、
、、、けど、これじゃあ、わからないな~。。。

9.14-3.jpg





ところで、
実は、先週末に発熱。
土曜日点滴。
その夜は咳が止まらなくて中々寝付けなかった。
そこで活躍したのがこれ!
息子が昔、小児科で貰った咳止めのシート(?)で
背中に張るやつ。
試しに貼って寝たら、やたらと良く効く!
とっといて良かった♪

9.14薬.jpg

医者からは抗生剤を出された。
クラビット。
最近のは新しくなって1日1回飲めば良い。

今日で5日目。
つまり、今日飲んで5個減っていればよい。。。
はずなのに、
あれ、、?
飲む前から5個減ってる!!!( ̄□ ̄;)

どうやら何日か前に、
ボーっとして1日2回飲んじゃったらしい。。。
もったいない事した~~~!




〈今日のお弁当〉

上から
親子丼の具(もちろん、夕べの残り)
おくら、プチトマト、りんご

9.14弁当.jpg




よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>



2011-09-14 14:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

スーさん

喉にくる風邪はやってるんですかね???

私も子供からもらってのど痛いです(・_・;)
by スーさん (2011-09-15 08:41) 

acochan

風邪、じみにはやってるかも。。
早く薬のむと楽になるよ♪
by acochan (2011-09-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。