So-net無料ブログ作成

2011-9-04 横手やきそば四天王決定戦2日目 Yokotterなシンガーソングライター、アコちゃんのつぶやき [ええっとー]

ここは「横手やきそば」「かまくら」で有名な秋田県横手市。
このブログは、基本毎日、深夜12時~3時の間に更新します!

【横手今撮】~定点写真~                         
大体同じ場所で毎日撮影してます

季節の移り変わりを感じてみてね

9.4-3.jpg




9.4-2.jpg




これ、どういう意味だろう。。。?
また子供のいたずらかな~?

9.4-1.jpg





次は、朝刊
「Yokotterのつぶやき http://acotan28.seesaa.net/」からの抜粋です


『頑張れあこちゃん♪頑張れやきっピ(^0^)/ http://t.co/D4bJG63
 ゴールはひとつ☆あこちゃん&やきっピノリノリ
  http://t.co/eyDb9bf
 横手やきそば四天王でまこちゃん10食セット☆プレミアムチケット
 で購入し挑戦中☆ http://t.co/z8wpmyU
 あこちゃん~やきっピぃ~(^0^)/ yakisoba http://t.co/au95xz7

写真いっぱい!ありがとう!



さて、
ふるさと村で行われた横手やきそば四天王決定戦
今日は、ステージ1回と、Ustのお手伝いをしました♪

横手市の配信だから、
エリーと二人でとっても真面目に、、、配信していると、、、(?)
向こうから衆議院議員の寺田学さんが。。。
結局二人でインタビューする事になり、、、
横手やきそばに関る事を中心に色々お話を
お聴きすることが出来ました。

まず、
横手やきソンバ
いきなり
「みなさん、こんばんは!」。。。。。( ̄▽ ̄)
http://ustre.am/:19zlS




横手発ハロー!
http://ustre.am/:19znR





Still
http://ustre.am/:19zoK




56分50秒~代表と私のMC

1時間20分~エリーも参戦

http://ustre.am/:19zAf




祭りの後


横手市のスタッフ
撤収はやっ!

9.4祭りの後、観光協会.jpg



よこぶろ。チーム

9.4祭りの後ヨコブロ.jpg



帰りにエリート中でアイスブレイク♪

新製品のあんみつ何とか、、、あは、忘れちゃった!!

9.4ソフト.jpg




今日は色々バタバタして、夜、気が付いたら7時過ぎてた。
旦那に「晩飯は?」
って言われてあわててよねやに。。。

んで、これ。。。

9.4晩ご飯.jpg


不満そうな顔をしたので
「え、ちゃんと作ったもん!!」
とこれ。。。

9.4晩ご飯2.jpg

旦那、、(ーー)。。。。。

だって息子は大好きなの!ゆでたジャガイモ!!



今日のアコアコのゲストは
るぅきぃ君
マツさん
(マツさんは重大発表が、、、知りたい人は復習してね♪)
代表、
そして
ソーシャルメディアサミット2011の司会をするために
東京から、いらしていた
ソーシャライズWEBプロデューサーの
水野博文さんも遊びに。

いつもよりちょっと短いけど、
中身はグッと詰まってるよ!!

とりあえず、いきなり大騒ぎ(^^;

http://ustre.am/:19B9g






よろしければ、一日2ポチ、よろしくお願いします!
押してくれたら、うれしくてはなぢだよ~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




今日も
ありがとございました<(_ _)>

また明日ね~ ~ヾ(^^)
おやすみなさい<(_ _)>











2011-09-04 18:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

野人スーさん

茹でただけっすか・・・(^_^;)
by 野人スーさん (2011-09-05 08:42) 

acochan

うん、茹でただけっす( ̄▽ ̄)
by acochan (2011-09-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。